スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年間 お疲れ?!

先週土曜日 まゆちゃんのバスケ 中信大会でした。

オヤジ 当日はどうしても抜けられない仕事があり、応援に行くことが出来ませんでした(涙)

行けない分 差し入れをしてあげようと(学校行事なので基本 差し入れ禁止)

ウイダーinゼリーと 手作りマフィンを全員に^^

#037

形は悪いですが、味は良かったです^^
#038

朝5時半に出発していった子供たちに差し入れを渡し

「がんばれ! 自分に負けるな!」と、声をかけ

「オヤジ 今日は応援に行けないけど、悔いの残らぬよう頑張って来いよ!」

手を振り、送り出しました。

嫁さんは(車の運転 不安でしたが)応援に行きました(車で片道2時間)

携帯メールで試合の状況を送ってもらったのですが、やはり交代要員の居ない うちのチーム

フルで走る姿を想像するだけで、泣けてきました^^;

結果は惨敗! 84-32で 負けてしまいました(残念)

#039

3年生は 、4人だけ(この日は1人欠場でした)まゆちゃんとキャプテン マネージャーで!

キャプテンのしーちゃんは 悔しくて顔を上げてくれなかったそうです。

まゆちゃんも、終始コートの端から端まで走り、いつものように格好よかったみたいです。
(ドリブルでディフェンスをかわして行くのが上手なのですが)

コレでバスケの試合も最後です。

しおちゃんの時から3年間!

オヤジに感動をありがとう!

オヤジも一緒になって、青春 味わせてもらいました!

#040

「みんな?! オヤジに感動をありがとう! そしてお疲れ様でした!」

この3年間 毎週火曜、水曜は夜7時まで練習で お迎え!

土日は練習試合の送迎と 忙しくバスケには付き合ってきましたが、オヤジもコレで引退です。

さみしいような 気が楽になったような^^


コレで空いた時間は、ニャン太と・・・

#041

でも彼は、寝ている方が良いみたいでした(さみしいぞ おいっ!)


またグダグダとした記事に付き合ってくださり、ありがとうございました。

なんだか ちょっとさみしい オヤジです。

「あぁ?!子供たちの笑顔 もっと見て居たかった!」







スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

皆がひとつに

笑顔の向こうには希望の明日が
プロフィール

ニャンすけ

Author:ニャンすけ
ニャンすけ(オヤジ)
ニャンことオヤジの日常をダラダラと書いてまーす。
お時間のあるときに寄っていって下さい。


ニャンすけ
2009年8月1日
虹の橋のたもとに
旅立ちました。


ニャン太
2009年8月10日生まれ♂
我が家の二代目です。

ニャンこショップ
虹の橋のたもと
献血は愛です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。