スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は お世話になりました。

2010年も 終わろうとしています。

振り返れば 今年は いろいろな事が・・・

でも、なんとか年を越せそうです。

ブログを通じて いっぱいの人ともつながりが出来

また、オヤジが行き詰まった時には あたたかい励ましの言葉を 貰ったりして 本当にお世話になりました。


少し遅くなりましたが、先日 クリスマスイブには、ブロ友の「まったりねこLife」のNIKOさん、「For a change」のsaku1206さんから、サプライズプレゼントが届きました。


saku1206さんのブログは こちらから


NIKOさんのブログは こちらから


オヤジ 思いもしなかったので、凄く嬉しかったです。

本当に ありがとうございましたm(_ _)m

#143

写真の中で ニャン太が「ちょいちょい!」している毬!

NIKOさんのところの ぼたん君が 荷造りしている時に 荷物の中へ銜えてきて入れたそうで^^

NIKOさんが「ニャン太君にあげるの??」って^^

ぼたん君からニャン太へのプレゼントも入っていました^^

HIKOさんからは、ご当地のいろんなもの!ハンカチetc

saku1206さんからは、オヤジに「男のロマン便」と称し、航空祭でのお土産いっぱい!!

Tシャツにピンバッヂ、ストラップ カレンダーetc

本当に 涙ものです!!!!!

カレンダーは オヤジのPCの前に スタンバっていますよ??^^

ありがとうございました。
大切にしますよ?!!



と、言うことで、今年ももう少しで 終わります。

みなさん!良いお年をお迎えください!!
そして、来年も オヤジとニャン太のブログをヨロシクお願いいたします。


#144



今年は、オヤジの ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

みなさんは2010年 どんな年だったですか??

オヤジは 振り返ってみると 人生で一番 苦しかった年だったかな?って・・・
でも、いろんな人に助けてもらったりしながら 何とか乗り切ってこられました。

人とのつながり、仲間、友達 ブロ友 感謝してもしきれません!

本当に 大切にしていきたいです!これからもずっと!!

本当に 本当に ありがとうございました。

















スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

皆がひとつに

笑顔の向こうには希望の明日が
プロフィール

ニャンすけ

Author:ニャンすけ
ニャンすけ(オヤジ)
ニャンことオヤジの日常をダラダラと書いてまーす。
お時間のあるときに寄っていって下さい。


ニャンすけ
2009年8月1日
虹の橋のたもとに
旅立ちました。


ニャン太
2009年8月10日生まれ♂
我が家の二代目です。

ニャンこショップ
虹の橋のたもと
献血は愛です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。